Q1金額について詳しく知りたいです。
おおよその金額になります。

Q2内金は必要ですか?
内金は必要ございません。
お客様との信用のもと成り立っているので、工事完了後のご請求となります。
Q3支払い方法について教えてください。
支払い方法は現金、各種クレジットカード(JCB、VISA、MasterCard、AMERICANEXPRESS、DinersClub、DISCOVER)、PayPayでの決済が可能です。Tポイントを貯めることもできます。

【Tポイントについて】
※税込20万円(お値引き無しの場合に限る)以上のご成約の場合が対象です。
※1万ポイントが上限となります。
Q4 ローンはやっておりますか?
個人情報の観点から、弊社では信販系などのクレジット会社との取引はしておりません。お客様がお付き合いされている金融機関のリフォームローンのご利用をお願いしております。
Q5施工までの流れについて教えてください。
弊社で進めた際の一連の流れですが、①現場調査→ ②お見積り提出 →③ご契約手続き → ④各所仕様決め → ⑤ご近隣挨拶 →⑥着工 → ⑦最終検査 → ⑧完工 といった流れになります。
Q6屋根の修理を検討していますが、調査に費用はかかりますか?
現地調査、お見積りまで無料で対応いたします。
Q7工事期間はどれくらいでしょうか?
通常の塗装での施工期間は約3週間から1か月となります。ただし天気が雨続きとなると大幅に伸びることもございます。
Q8工事の際の近隣挨拶はどうしておりますか?
弊社スタッフにて着工日の3~7日前に施主様の家と隣接するご近所様に案内用紙と粗品をもってご挨拶にお伺いしております。
Q9現地調査のときに立ち会いは必要でしょうか?
基本的には現場調査の際に、不具合箇所の説明等をしたくご在宅であることを希望いたしますが、お仕事等で時間が取れないな際は、ご不在でも対応させていただくことができます。
Q10お問い合わせはどのように、いつすればいいいですか?
当サイトのお問い合わせフォームやお電話(受付時間/9:00〜18:00)、LINEからもお問い合わせいただけます。
※営業時間外の場合は翌営業日にご連絡いたします。
Q11雨樋清掃だけでもいいですか?
雨樋清掃のみのご依頼も承っております。
お困りのことがあれば早急に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

【雨樋清掃の費用の目安】
じょうごの清掃:5,000円
※レールの清掃は別途料金となります。
Q12雨でも施工しますか?
足場などの作業は基本的に雨でも行います。
大きな台風の上陸などでない限り、施工は可能です。
Q13駐車場は用意した方がいいですか?
工事の工程により道具を取りに行き来することもあるため、駐車場があれば幸いです。
駐車場がない場合でも、近くに停めさせていただければと思います。ご安心ください。
page top PAGE TOP